タグ別アーカイブ: バッテリー

iPhone5を交換してきた。

そんなわけで、渋谷のアップルのジーニアスバーを予約し、iPhone5を交換してもらってきた。

予想通りの流れだったけど、ほぼ待たずに入れまして大変ありがたい。

バッテリー交換に来ている人も、わりとわんさかいたので、普通に空きを狙っていくと並ぶんだろうなー。

ちなみにバッテリーの状態ですが、2年の使用で、40%くらいにまで容量落ちておりました。

一時期はExchangeやらiCloudの設定が適切じゃなくて、二時間持たないというひどい状態もありましたが、そこから考えるとすごい進歩だ。

これならあせってiPhone6に変えなくても大丈夫ではあるな。まあ、変えるつもりなんだけど。