AKOM

新年ということでおもむろにブログを再開してみたよ。

最後のエントリから2年とちょっとが経ちましたが、現在はまもなく二歳になる女の子のお父ちゃんをやっております。

激動の2016年振り返ってみるよ。

■仕事
誰かがバイキルトでも唱えたのか、仕事量が倍になりました。

■家族生活
まあとにかく娘の成長ですよ。四月に保育園に入ってから物凄い成長をみせ、ちょっとの単語しか話せなかったのが、今やちょっとした会話ができるまでに。

■家
そんでもって三月にミサワホームと契約をして、今の家を建て替えることになったのも大きな変化。
今は解体して、基礎工事まで進んだけど、完成まではもう少しかかる。
打ち合わせでかなりの土日が消えた。まあ、楽しい打ち合わせではあったんだが。

■バンド
大きな変化がそれぞれのバンドに。
ひとつはボーカルが変わり、
もうひとつは活動休止期間を経て、まったく別のバンドになった。
別のバンドになったほうは、ついでに世代が入れ替わったんで、今はほぼサポートメンバー。

■旅行
旅行は1月に神戸に行ってケーキを食いまくった。
ラ スイートとオリエンタルホテルという高級ホテルにお安く泊まれたんで。
まだ娘もなんもできない時期だったけど、のんびりできて大変よかったです。
あとは嫁の実家である大分に行って、サファリパークでライオンにびびったりしてた。

とりあえずそんなところ。
基本的には忙しく、金はかかり、けれども戻りもそれなりに大きかったかんじ。