iPhone6はPLUSにする予定。

予約完了。

一万円札と同じ大きさということで、妙にでけーなと感じるところはありますけども、幸いiPadを鷲掴みできるくらい手がでかいので死角はなかったのである。

NEXUS7をつかってて、これよりちょっと小さいくらいのiPhoneほしいなと思ってたので、むしろ希望通り。
ただ電話する時は若干違和感ありそうかも。
まあ、ほぼ電話しないですけどね。

幸いiPhone5が新品になって手元にあるので、お昼にでる時など小さいほうが都合が良い時は、そちらとWiMAXをもっておでかけするスタイルにする予定。
まあ、そんなケースでも案外気にならないかもだけど。

なにはともあれ到着が楽しみです。いつになるかねー。