北千住、伝説の焼肉屋 京城に行ってきた。

※写真はありません。

なんで写真がないのかというと、来てすぐにガッついてしまったからである。

食べログでも北千住最高点数をバッチリキープしており、伝説化しておりますが、飲み屋横丁のさらに辺鄙なところに位置しており、かなり入りづらい佇まいでありますので、最初に来てみた時は、思わず引き返したといういわく付きの物件。

今回は個人的に気分がノリノリだった為、勢いで突入。入ってみるとわりと普通に綺麗でまあまあ広さもあるお店だった。

こちらのお店の牛は松坂牛とのことで。上になるとまあまあお値段が張るので、カルビだけ上にして、あとはロース、タン塩、ホルモン、野菜などのスタンダードで脇を固める。

肉が甘い!

脂がトロリンチョですよ。いわば。
味を思い出すのが苦手な僕ですが、二日たってもしっかり思い出せる濃厚な肉のうまみでありました。

評価の高いお店なのに、待たずに入れるのもよいね。
ぜひまた来たい。


北千住、伝説の焼肉屋 京城に行ってきた。」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。