slooProImg_20130218095243.jpg

ストラップ変えたら世界が変わった

スタジオ話が続きます。
ロスクロを試した日のスタジオで、これまたずいぶん前に買ってあって、そのままにしていた新しいストラップをテスト。

これまでのストラップは革の肩にかかる部分だけ肩当てがついている、フェンダーのスタンダードタイプ。
で、今回導入の新しいやつは、かなり幅広めのクッション素材のやつ。

slooProImg 20130218095240 ストラップ変えたら世界が変わった
で、テスト結果なんだけど、ベースが体に密着して、かなり弾きやすい!
苦手な指弾きもわりとスムーズに弾ける気がする。
また、練習後に肩が凝ってないのですよ。これは素晴らしい効果。

そんなわけで、オススメな太巻きです。
サドウスキーだかのストラップで似たようなのがあって、最初はそっちにしようかなと思っていたのだけど、安いほうを選んで正解でしたw。
ブランド名はよくわからないけど、写真をここに置いておきますね。

slooProImg 20130218095243 ストラップ変えたら世界が変わった


ストラップ変えたら世界が変わった」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。